効果はあるの?

エステサロンでダイエットをする場合、通常のダイエットや筋トレではなかなか効果を実感しにくい、太ももやせもサポートしてもらえます。効果の実感は個人差があり、施術内容によっても異なります。太ももは脂肪がつきやすく、一度付いたら落ちにくいのが厄介なところです。脂肪をそのまま放置すると、脂肪が凝り固まりセルライトになってしまいます。セルライトになると、そう簡単には落とせなくなるのでセルライトを作らないような対策が必要です。

セルライトの除去エステサロンなら既にできてしまったセルライトの除去や、これからセルライトがつかないようにという対策ができます。1回の施術で完全な効果を実感するのは難しいですが、機械を使った施術は、ハンドマッサージでは届かない肌の奥まで働きかけることができます。施術を受けた後はしばらく効果が持続しているので、エステサロンに通えば通うほど効果の実感も高くなっていきます。肌の奥にある筋肉に働きかけ脂肪を減らしていくから、施術を受けてからしばらく効果が持続するのもポイントです。

エステサロンではいくつかの施術を組み合わせることができます。施術を組み合わせることにより、相乗効果が期待出来るので、その分効果の実感も早くなることがあります。